casper's blog

casper natural standard

趣味はゴルフ⁈

2019-11-07 | プライベート

 こんにちは

 昨年くらいから

 福嶌さんやお友達に誘われて

 ちょぼちょぼやっているゴルフ。

 ちょぼちょぼすぎて何にも成長しない(笑)

 9月から浅井町の365ゴルフクラブの

 レッスン申し込んだけど

 まだ2回しか行けてない

 そんな中、6月以来

 コースに行ってきました

 今回は敦賀国際ゴルフ倶楽部!

 見事に晴天ーーー

 

 

 まさにゴルフ日和な1日でした

 おかげで、最終組で予約したにも関わらず、

 予約が後からたくさん入ったんでしょうね

 私達の組みの後にも何組か

 追われるようなゴルフをしました

 前半はめちゃくちゃだったけど、

 お昼ご飯食べて

 

 福嶌さんが、ご飯食べてる姿を

 ポートレート機能で撮ってみたり

 

 リラックスして後半戦へ!

 レッスンの時に先生が言っていた言葉を

 思い出し、前半よりはボールを

 前へ飛ばすことができました(笑)

 程よい疲労感と

 満足感で

 下手っぴだけど

 楽しい

 充実した休日でした

 

 

 

最新の画像もっと見る