casper's blog

casper natural standard

セブ島2日目

2019-08-20 | プライベート

朝ごはんを食べに

ついでに朝散歩

朝から蒸しております




バイキングに行ったら

お皿の上が、全部茶色になるという

濃いめの朝食(笑)

プールに行きたくて行きたくて

仕方ない2人

ここのホテルの良い所はプールが

何種類もあるという事

とりあえず、部屋近くのプールで、

ひたすら飛び込む





思いっきり沈みます

出てきた(笑)


これをひたすら何回も

海外だから、水には注意しないと

お腹が痛くなるって

気にしているのを

吹っ飛ばすほど

プールの水飲んでるし

ホテルの敷地内には、海水の大きなラグーンが

あるので、そちらに移動

海水初挑戦の一心は

いつもと同じ調子で、

水の中で目を開けて

「痛いーーーー

と叫んで

それ以来海水プールに入らなくなりました

ここの海水プールには

深さ4mの所があって

そこにダイブできるんです!

これはしなきゃと

ほのかさん!

一回飛んでしまえばなんのその

何回も楽しんでいました



落ちる速度が速すぎて次に写真撮った時には
ほのかは、海水の中(笑)



プールの中に何個か島があって、

そこに、ハンモック発見

やりたいやりたい



良い感じですね〜

ちょっと揺らして!

子供の思考はそうなります。



ほのか余裕でピース

一心ハンモックには興味ないのか

怖い怖いで、おりてしまいます。

手加減していた福嶌さん

Sキャラ登場





何これ

落ちないようにしている様は

トカゲ?ヤモリ?

のように見えるし(笑)

この旅行のベスト1に輝けそうな

奇跡の写真ーーーー









最新の画像もっと見る