casper's blog

casper natural standard

最近のイロイロ

2016-10-12 | プライベート

こんにちはMIEKOです

秋といえば食欲もありますが、

運動会!

小学校と保育園と地区の運動会

今年は3つ行ってきました

一心は人生初の運動会

こちらはビデオを撮るのに必死で

写真を撮り損ねた

頑張って入場行進して

踊りはただ立ってるだけだったけど

本人は何が起こってるのか

全くわかってなかったけど

成長も見られる運動会でした



待機中の一心くん

ワンワン

別日にはまゆちゃんと

めんそーれ



おいしいお酒と

まゆちゃんは珍しいノンアルコールビール⁇



偉そうに美容師の話もしてしまいました

すいません(笑)

お店も着実に出来上がってきてます

また、その事も載せます




最新の画像もっと見る