casper's blog

casper natural standard

新店の進展(笑)

2016-10-19 | casper

こんにちはMIEKOです

着実と新しいお店出来上がってきてます

建物が出来てきて、ここか〜!

とわかってくれた方もいると思います

8月に地鎮祭をしてから

すぐに地盤改良工事が始まり



それが終わると基礎工事


これを見つけて少し興奮



今年は台風が秋になってもきていたので

上棟も、その影響でずれたりしましたが

10月2日に棟上げ

始まってから1時間後に見に行ったら

すでにここまで出来てる



2日後にはここまで仕上がってました



1ヶ月くらいでここまで出来ちゃうんだね〜

人って凄い〜!

と感じずには入られません

お世話になってる方々に

感謝感謝です。

今はこんな感じに

網に覆われております。



もうすぐ、外観は完成です

早いっ

そしたら内装

楽しみですね〜

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のイロイロ | トップ | 前下がりボブ! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む