ペンシルハウス物語~東京日和~

-gozar de tokyo-きまま そのまま なすがまま 

明けまして2014

2014-01-02 | 暮 Life
明けましておめでとうございます。

年明けから胃腸炎風な状態で
絶食中の静かな幕開けの2014年。

って、ございますじゃないぞこんにゃろー
サボるのもほどがあるぞ
生きてるのかというお声多々。

あい。すまみせん。

何があった訳でもなく、
いつもの飽き癖と

ペンシルハウスから卒業出来るかもと
一時もがいてみたものの

見事に残念!と振り出しに戻ってしまい

やる気、ならぬ
書く気を失っての年明け、、、

と、しかしそれだけかと
もう少し考えたら

仕事をしてる毎日の様に
不満や不平も感じる事も少なくなって

吐き出す文章に浄化を求めなくなって
いたのかもしれない。

いやいや、何より
ハレタ、ホレタネタが全くもって
ナッシング状態なのが大きな要因か。

こりゃ大きいな。大きいね。
ビック。ビックリ。

もう男子と話すの恥ずかちぃーと
15才女子に戻ってしまうこの頃。

何ていう事より、若人と話すと
最近は20才で産んでたら

この位の子どもになってるのかと
逆算母さんになる方が多い。

あかん。おかん。

1年前のハイテンション状態から
現実を受け止められた1年。

また更に最近は
練習に身体は痛いし(笑)頭は動かないし!?
現実を突き付けられる日々。

でもそんな出来損ないもアタシと
受け止めて、まずは試験合格目指して
頑張りウマす。

皆様今年もよろしくお願いシマウマ。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう (yukaka)
2014-01-03 15:14:10
心配してた。何が心配って「茂原」で途絶えたのが心配だった。笑

2014年もますます充実した年になりますように。けがだけはしないよう、くれぐれも気をつけてね~。
うはは (parara)
2014-01-03 16:28:08
yukakaさんー
明けましておめでとうです。
ごすんぱいおかけしました。

茂原から泳いで行ったかと
皆に言われました(笑)

いつも美味しそうなパンやお菓子の写真に
アメリカに食べに行きたい気持ちが
抑えきれず!

今年も海の向こうからヨダレたらしてますー

コメントを投稿