レディースデイにて、
池袋のひなびた映画館で[悪人]鑑賞。
結構な長さを最後まで飽きさせず一気に観せる。
直接の悪人。
きっかけの悪人。
間接的な悪人。
第三者な悪人。
真の悪人なのは結局誰なのか。
地方の閉塞感も、
都会の孤独も、
本質は同じで。
簡単に、見ず知らずの誰かと繋がれる分
人間関係は希薄となる。
それでいて人に対する飢えは増大し
自分を理解して欲しい、わかって欲しいという渇望は際限がない。
大切な人と出会い、自らを理解される事で初めて、
自分以外の人の為に生きたいと願う様になるのだろう。
善人の方がずっと胡散臭い。
深っちゃんがモントリオール映画祭で最優秀主演女優賞を獲得したが
私的には樹木希林。
もう圧倒的存在感たら
ただ凄いの一言。
背中だけであれだけの演技。
妻ブッキーは爽やかさ一切封印で徹底汚れで。
舞台挨拶で泣いてたのは可愛かっブッキー
ふと映画を観て思ったのは
もしかしたら女性が一番強くもあり、
か弱くもあり、
慈悲深くもあり、
そして悪人であるのかもしれない。
しぇ~怖。
池袋のひなびた映画館で[悪人]鑑賞。
結構な長さを最後まで飽きさせず一気に観せる。
直接の悪人。
きっかけの悪人。
間接的な悪人。
第三者な悪人。
真の悪人なのは結局誰なのか。
地方の閉塞感も、
都会の孤独も、
本質は同じで。
簡単に、見ず知らずの誰かと繋がれる分
人間関係は希薄となる。
それでいて人に対する飢えは増大し
自分を理解して欲しい、わかって欲しいという渇望は際限がない。
大切な人と出会い、自らを理解される事で初めて、
自分以外の人の為に生きたいと願う様になるのだろう。
善人の方がずっと胡散臭い。
深っちゃんがモントリオール映画祭で最優秀主演女優賞を獲得したが
私的には樹木希林。
もう圧倒的存在感たら
ただ凄いの一言。
背中だけであれだけの演技。
妻ブッキーは爽やかさ一切封印で徹底汚れで。
舞台挨拶で泣いてたのは可愛かっブッキー
ふと映画を観て思ったのは
もしかしたら女性が一番強くもあり、
か弱くもあり、
慈悲深くもあり、
そして悪人であるのかもしれない。
しぇ~怖。