Love Changes Everything !!

大好きなIL DIVOのことあれこれと…

今年もありがとうございました@2017

2017-12-31 15:39:28 | IL DIVO 2017
2017年も今日でおしまい。

今年はホントにスペシャルな年でしたね

言うまでもなくカルロスのソロコンが日本で実現したこと
何よりもこれに尽きます。

昨年の今日このブログには…

 来年はカルロスがソロコンで来日してくれるに違いない
 と信じています。

と書いていたのですが、その一月後には来日決定の第一報が届き、6月にはホントに実現したのですから

来日決定後は何をするにもその日を基準に考えるようになり、その日が近づくにつれ雲の上を歩くような気分で毎日を過ごしておりました。

そのせいか、大阪のミーグリでは肝心のハグを忘れるという大失態もありましたが
次のチャンスには2回分させていただこうと目論んでおります

8日の東京公演の前夜に提案させていただいた「ハートふりふり💛」には私の想像以上にたくさんのみなさんがご賛同いただき、140枚のハートがすべてもらわれていきました。
さらにはご自身で用意してくださった方もいらして…
感謝の気持ちでいっぱいです


今年はIL DIVOでのツアーは日本ではありませんでしたが、ラスベガスを始め海外公演に参戦された方、さらにはスペシャル企画のIL DIVOクルーズに参加された方もいらっしゃったことでしょう。

年が明ければ、バレンタインデーにセブちゃんのソロコンサートも予定されており、こちらも待ち遠しいですね。


来年2018年春にはニューアルバムがリリース予定で、6月末からはベルギーブリュッセルを皮切りにヨーロッパでツアーが始まりますね。

秋ごろには日本に来てくれるのではと期待が高まります



最後になりましたが、今年もこのブログをお読みいただきありがとうございます。

6月のソロコンでお会いした方々に「ブログ見ています」と言っていただき、正直ビックリしました
いまだに家族にも内緒でこっそり書いてるもので…


来年も変わらずDIVOのことを書いていくつもりですので、引き続きよろしくお願いいたします。
それでは、みなさまよいお年を






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (ヤブミ)
2017-12-31 16:00:12
今年1年ご苦労様でした。楽しく拝見させて頂きました。カルロスのソロコンには行けなかったけど、こむこむさんの暖かいハートフリフリ大作戦に、参加されてのブログを読んで可愛い。と思って見てました。いつかは、コンサートへ。
では、身体に気をつけて良いお年をお迎えください。
返信する
ヤブミさ~~ん (こむこむ)
2017-12-31 17:06:06
ヤブミさま

今年もたくさんのコメントをありがとうございました💕
しばらく間があくと「ヤブミさん、お変わりないかな~?」と想像してみたり…

ぜひいつかはご一緒にコンサート楽しみたいですね
次のツアーではヤブミさんちの近くの会場でもあることを願っています

良いお年をお迎えくださいませ
返信する
Unknown (ハハザマス)
2017-12-31 18:34:02
今年も、本当にblogで楽しませていただきました。ありがとうございます。
孤独な一人ファンなもので・・・ よいお年を。
返信する
お疲れさまでした🎵 (nana)
2017-12-31 18:41:12
たくさん楽しませていただきました
本当にありがとうございます😃
また来年も期待してます(笑)

来年はセブちゃんを御迎えして💞
春にプロモ、秋にジャパンツアー?
楽しみですねぇ~✨
私達も忙しくなるけど…大歓迎ですよね⁉
早く来て来て💨待ってるからねぇ~

こむこむさん、コメントを寄せていらっしゃる皆さま、よいお年を御迎えください。

追伸
娘がボストンから帰国しました。
お土産物はラスベガス公演のパンフレット‼デジカメの映像😍
一足先に、お年玉をもらいました🎵
返信する
ハハザマスさ~ん (こむこむ)
2017-12-31 19:10:36
ハハザマスさま

今年もお世話になりました。
中のヒトとしての私は、孤独なファンのひとりです😢
でもここにはたくさんのDIVASが集ってくださるので、心強いです。
来年もどうぞよろしく。
よいお年をお迎えください🎍
返信する
nanaさ~~ん (こむこむ)
2017-12-31 20:40:56
nanaさま

こちらこそ、お嬢さんのベガスレポやご主人のキレッキレの突っ込みなど、ご家族のみなさまにもお世話になりました。

そのお嬢さんの情報通り、来年はプロモと秋のジャパンツアー実現しそうですね
もちろん大歓迎でゴザイマス
有休=カルロス休暇
として大事にとってありますから

一足早いお年玉ご堪能くださいね。

良いお年を
ご主人さまとお嬢さまにもよろしくお伝えくださいませ。
返信する
今年も楽しませていただきました。😇 (kurara)
2017-12-31 21:38:29
こむこむさま

私も孤独ファンですが、こむこむさんのブログ、そして皆さまのコメントでこの一年、どんなに楽しませていただいたことか💗😊
6月のカルロスコンサートでこむこむさんにお会いでき、感激でいっぱいでした。
いつも楽しい内容&情報、本当にに感謝しています。来年も期待しています。✨👍
どうぞ、良いお年をお迎えください。🎍😃
返信する
kuraraさ~~ん (こむこむ)
2018-01-01 08:56:43
kuraraさま

明けましておめでとうございます
昨年は偶然にもお会いでき、ここでもお話しできて、とても楽しかったです。
このブログを「3年ほど前から見ています」と言われた時は、驚きMAXでした😲
孤独なファンと書かれていますが、あのときのお友だちはカルロスの魔の手にはかからなかったのでしょうか?
これがウルスさんだったら違っていたのでしょうか??
などと、考えてしまいました(笑)

今年も引き続きよろしくお願いします🙇
よいお正月をお過ごしください
返信する

コメントを投稿