Love Changes Everything !!

大好きなIL DIVOのことあれこれと…

留学生のその後

2015-07-01 20:05:44 | わしのつぶやき
まずはこちらを。


スペインからの留学生






カルロスくんのその後の留学生活をこっそりのぞき見




「カルロス、明日から文化祭やね。
ちゃんとお点前の練習してる??」


「へぇ~、カルロスもうお抹茶点てられるようになったん??」


「おおっ、ゆうかちゃんとまゆちゃん
そうなんです。
わし明日の文化祭、茶道部のお茶会でお点前初披露するのです。
ムズイし足がしびれてツライですけど、とても楽しいです


「そうやんや~
じゃあ明日お茶会行くからよろしくね


「ハイ、今から手とり足とりゆうかちゃんにコーチしてもらって、明日はわし特製スイートなお抹茶をまゆちゃんのためだけに点てたいと思います


「……スイートな抹茶ってなに意味わからん




「お~いカルロ~ス
おまえまたこんなとこで女子とイチャイチャしとるんか~
俺ら今からサッカーするから一緒にやろ~や


「あっ、かずきくんこんにちは。
サッカーのお誘いありがとうございます。
でも、わしサッカーはやったことなくて、ルールもよく知らないのです。
だから、ちょっとムリっぽいです。
ごめんなさ~い


「えぇっ、マジか
おまえスペイン人やのにサッカーできひんの??
そんなやつおるんか


「ハイ、ほんまにできないのです。
でも、かずきくん、日本人でも相撲できない男子いっぱいいますね。
それとおな~じです
わし、今からゆうかちゃんとのプライベートレッスンがあるので、今日はこのへんで。
男子のみなさんはサッカー楽しんでください。
ぢゃっ



留学生カルロスくん、高校生活を満喫中のようです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿