今日も眼の前から

眼にしたことを自然に連ねています

ME TOOの人たちはどうした?韓国旅行の日本女性暴行事件・・

2019年08月28日 11時39分20秒 | 世間話

ME TOOの人たちはどうした?

韓国旅行の日本女性暴行事件・・

 

文字をうち込み始めると

とどまるところ知らず

というわけではありませんが

 

つい、続けて韓国関連のお話を持ちたい

と思います。

 

先日も取り上げたのですが

韓国で起きた日本女性暴行事件のその後ですが

どうなったのでしょう。

 

韓国警察の調べに関しては

まだ詳報がないようですけど。

たぶん、暴行行為を持つ韓国の男性はうやむやに

扱われるのでしょう。

 

であれば、ムカツクばかりですが

ここでは落ち着きCalm Downで進みます。

 

それで、少々視点を変えて

一時、一世を風靡したかに見えた

この人たち、ME TOOグループは

何かしたかと、ネット内をあたって見ると

具体的に目を見張るようなものはない様子。

 

彼らが大さわぎしたのは 

昨年だったか、ちょっと前なんですけどね。

 

立憲民主党、社民党の女性議員と柚木議員が

手にプラカードを持って歩いていたと思いますが

彼らはその時同様に、韓国大使館の前に出かけて

抗議したのでしょうか?

 

報道にないだけなのか、どうなのか

それは「ようわからん」不明ながらも

世間の目に触れることはないので

「どうなったのか」

と、個人的には意識が高まるところ。

 

そこで、さらに視界を広げると

逆に、僕と同様の視点をお持ちの方が

目に入ってきました。

 

たとえば、こちらの方々、です。

 

 

 

本当、皆さんの言に、うなづくばかり。

 

やはり、行動に裏表があってはいけないでしょう。

 

日本人を叩く時は、フルで

韓国人、あるいは外人であれば、何もしない!

これはアカンと思うばかり。

 

これも途中で見つけたので添えておきます。

https://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/d38b125d38184655ee52a8eda9ac99ea

https://rabbitcarius.com/politics/foreign20190827/

 

今回もとりとめもなく。

 

【風来坊 見方いろいろでも、これはよくない】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿