今日も眼の前から

眼にしたことを自然に連ねています

ダメだな、立憲民主党、結局政権批判をしたいだけだ!

2019年08月28日 11時03分08秒 | 世間話

ダメだな、立憲民主党

結局政権批判をしたいだけだ!

 

おかしいのは韓国だけでなさそうだ。

日本にもいる。

朝日の記事見て

https://www.asahi.com/articles/ASM8X2VD1M8XUTFK002.html

 

立憲民主党の枝野代表、口を開けば批判

しかも、河野太郎外相の批判だ!

詮無き方よ。

 

韓国のGSOMIA破棄の件について触れている

ようですが

しかし、枝野代表が強調する!

「河野外相を代えろ」は必要ないでしょう

 

何をかいわんや、という感じなんですけどね。

 

どうも、文在寅大統領の15日の発言

「日本が対話と協力の道に出てくるなら・・」

というものを意識してのことらしいのですが

 

とにかく、枝野代表は

これに河野外相は耳を傾けないからダメだ!

と言いたいようです。

 

でもね。

GSOMIA破棄の件は韓国の仕返しですよね。

ホワイト国(グループA)除外のこと。

 

枝野代表、どうしても河野外相罷免へ

と話を膨らますのであれば

それよりも韓国の何が問題であり

 

どうしてくれたら

今回の措置に至らずに済んだとか

韓国側の考えを変えさせる方向で動くべき

と思うのですが、そういうことはできんのか

・・な。

 

これ、立憲民主党へ言いたくなるのです。

韓国と仲よしに見えますからね。

 

基本、この御仁はいつも日本人の立場を離れ

韓国側に寄り添っているように見えますね。

 

ほんと、もし

立憲民主党が政権を取ったら、日本はなくなる!

・・のではないでしょうか。

話が飛躍しましたけど

 

何も、中国、半島に対して言わんからね。

政権批判の路上パフォーマンスはできるけど。

 

それに女性暴行のことも言わんしね。

まっこと、残念に思うばかり。

 

ということで、さっき、大宮を抜けた時

こんなことが頭をよぎったのです。

一発念写!

 

今回もとりとめもなく。

 

【風来坊 我が身を振り返るべきでは?立民は】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿