早起きworking motherの英語学習日記

夫1人,娘1人,フルタイム仕事を持つ私の早朝英語学習記録などなど

引っ越します

2008年01月14日 | 雑記帳
遅ればせながら、皆様新年おめでとうございます。
すっかり「ブログ」にご無沙汰になっています。というのも自分のブログ更新もしていませんし、皆様のブログにお邪魔することからも久しくなっている今日この頃。特に多忙にしていた、という訳ではないのですが、なんとなくバタバタした日常生活を送り、あれもしたいこれもしたい、と欲張って自然とPCから離れていってました。
LingQでの勉強もあまりはかどっていません。これは前のペースを取り戻すべく頑張らなきゃ、と思ってます。
このブログを更新しなかった理由の一つは、悲しいことにジャンクコメントっていうんでしょうか、心当たりのないスパムメールのようなコメントを沢山受け取るようになってしまいました。一応コメントは保留という形にして、メールで連絡を受け取っているのですが、毎日すごい量です。いよいよ本日コメントは受け取らない設定といたしました。
また、正直ブログで綴っていく自分のこと、というのがあまり思い当らなくなり、そんなこんなで、このブログは暫くの間お休み、もしかしたらそのままフェードアウトするかもしれません
これまでいろいろとコメントをくださった皆様、またリンクを貼ってくださった皆様、今まで本当にありがとうございました
今後は英語で書く、ことも今年の目標にしたいと思い、以前よく投稿していたVOX blogに英語と日本語で思いつくことを語ってみたいと思っています。ほとんど私の英作文の練習の場となってしまうかと思いますが。
もしよろしかったら、VOX blogの方にも遊びに来てください

最新の画像もっと見る