明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

「仕掛け人」は,やはり,「目と鼻の先」

2011年03月06日 16時24分26秒 | Weblog
「仕掛け人」は,やはり,「目と鼻の先」・・・(飯山一郎)より

“アイ”(「麻布インテリ(AI=アイ)」と私が呼んでいるスジ)の話では…,

「仕掛け人」は,やはり,「目と鼻の先」=CIAで,理由は,北朝鮮だ!…と.

前原のオモテ看板は「タカ派」だが,北朝鮮に対してだけは「甘々(あまあま)」で,

北朝鮮に対する経済制裁には一貫して批判的だった.

延坪島砲撃事件のときも「甘々(あまあま)」だったし,「天安」と「延坪島」の問題が
全く解決してないのに,外相として日朝2国間協議を提案していた.

決定的なのは,本年1月に訪米した際,バイデン副大統領とクリントン国務長官に,

北朝鮮との“人脈”を匂わせた…,これが「よど号犯人」も関与する特殊部局だった,

というので,バイデン副大統領もクリントン国務長官も一挙に冷めた.

「コイツは総理のウツワでではない!」 と.この延長線上に…,

「高麗ホテルでよど号乗っ取り犯に偶然ばったり会って写真を撮った…」

という胡散臭い(わざとらしくて,いかにもウソッぽいウソ)が出てくるワケです.

孫崎享も言っていたことだが…,

CIAは,日本の暴力団をも使って徹底して政治家の北朝鮮コネクションを調査する。

今回も,京都・山科の焼肉屋(焼肉じゅん 京都)には,(自民党・西田議員よりも)かなり早いうちから

調査されていた.北と関係が深い「京都人脈」にも,徹底した調査が入っていた.

ようするに…,

「目と鼻の先」は,前原の北人脈を許さなかった!

前原は,アメリカにも北朝鮮にも耳ざわりのいい話をする“準Wスパイ”!

オルタナティブな場面では,前原は北につく.

いまも北の工作員かも!

ということになってしまったワケ.

以上が “アイ”の見解だが…,

私的には,「前原は北のスパイ!」という線に惹かれる(@wぷ

ーーーーーーーーーーーー

◆ カルテット・スパイ

大阪の北系の在日が言ってる話.

なかなか意味深だ.

北朝鮮籍から韓国籍にすると海外旅行が非常に便利になる.

だから,韓国籍(のパスポート)を取得したい北系の在日は仰山おる.

しかし,手続きが非常に面倒で,政治力も要る.カネもかかる.

それで…,
京都山科の焼き肉屋のハルモニは,北系だが韓国籍.

ハルモニを韓国籍にして韓国のパスポートをとってやったのは,前原だっせ.

ただし…,
北の国籍を抹消する仕事だから,北朝鮮からは恨まれる仕事だ.

だが…,
北を怒らせないよーに,色々とやってやったんじゃろ!

前原は,韓国にも,北朝鮮にも,アメリカにも,色んな人脈があるから…,

どの国のシトからも重宝(ちょうほう)がられていたんじゃろ!

これって…,
前原が,北朝鮮・韓国・米国のトリプル・スパイみたいな話じゃろ?

とは,大阪のおっさんの感想.(もともと大阪のおっさんからの情報.)

私は思った.
日本の情報を北に流していたら…,

北が喜ぶ! というより,トリプルの上,カルテット・スパイになる…,と.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿