明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

またもシリアで神経ガス攻撃。犯人はもちろんモサドとCIA。奴ら以外にいるわけがない。

2013年08月23日 08時33分07秒 | Weblog
またもシリアで神経ガス攻撃。犯人はもちろんモサドとCIA。奴ら以外にいるわけがない。

(Thot Diary)より


・アサド政権側が神経ガス攻撃を仕掛けた → 不正解。大外れ。

・シリア軍に化けたモサド・CIAがシリア軍のフリして神経ガス攻撃を仕掛けた → これが正解。

モサド・CIAには「前科」があるし。しかも「オウム事件」で使った「サリン」。

(参考①)
これって、ユダヤ金融悪魔が焦って、「うっかり」サリンを使ったという理解でよいですか?
http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2013/04/post-0e3a.html

(参考②)
ユダヤ金融悪魔がシリアでサリンを使ったことが国際社会に早速バレています。
http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2013/05/post-af60.html

(参考③)
モサド・CIAがシリアでサリンをまた使ったそうです。
http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2013/07/cia-baa9.html

ユダヤ国家フランスの外務大臣が、シリア政府による化学兵器使用が確認された場合、国際社会は「武力」で対応すべきだと言明しましたが、これを翻訳すると、早くシリアを侵略して天然ガス資源を寄こせ、俺様フランスが一番初めに武力行使を言い出したんだから、俺様に一番多く分け前寄こせ、ということでしょう。



しかし、ユダヤ金融悪魔が、どんなに頑張っても、シリアのアサド大統領は、ユダヤ金融悪魔に決して膝を屈さないでしょう。

(ニュース)

① <シリア>神経ガス使用?213人死亡…政権側は否定
毎日新聞 8月21日(水)20時44分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130821-00000089-mai-m_est

 【カイロ秋山信一】ロイター通信は21日、シリア反体制派からの情報として、首都ダマスカス近郊で同日、アサド政権側による神経ガス攻撃があったと伝えた。地元病院関係者は、ロイターに対し、住民213人が死亡したと答えている。子供や女性も含まれ、多くは外傷を確認できず、口から泡をふくなど、化学兵器特有の症状がみられるという。シリア国営テレビは報道を否定した。

 シリア内戦では今年に入って戦闘で化学兵器が使われた疑いが強まり、国連の調査団が18日から2週間の日程でシリア入りしている。今回、200人以上の死者が出たとすれば、これまでの化学兵器による被害疑惑の中で最も大きい。アラブ連盟と英仏政府は21日、国連調査団を現地に向かわせるよう声明などで呼びかけた。

 反体制派は、21日に化学兵器による攻撃を受けたのはダマスカス近郊の反体制派支配地域3カ所としている。現場にいた男性は毎日新聞の取材に対し、午前2時半ごろ、航空機多数が上空を通過するような音を聞いたと証言。別の場所では午前3時ごろ爆撃があり、犠牲者の多くは自宅で就寝中に死亡したという。反体制派主要武装組織「自由シリア軍」の広報官は、窒息や中毒により1000人以上が死亡したと述べた。

 アサド政権は21日の大規模攻撃そのものは認めたものの、化学兵器使用の報道は「事実無根」と否定。反体制派が国連調査団を混乱させる目的で、うその情報を流していると反論した。

 ヘイグ英外相は声明で、今回の事案を国連安保理へ報告すると同時に、アサド政権に対して調査団の現地入りを許可するよう要請。調査団のセルストロム団長も調査の必要性に言及しつつ、国連の指示を待つ意向を示した。


② 「毒ガスで1300人超死亡」=首都郊外で激しい攻撃―シリア反体制派
時事通信 8月21日(水)19時11分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130821-00000126-jij-m_est

 【カイロ時事】在英人権団体「シリア人権監視団」などによると、アサド政権側部隊は21日、首都ダマスカス郊外のゴウタやザマルカなどに対し、激しい攻撃を加えた。シリアの反体制派は「毒ガス兵器で1300人以上が死亡した」と主張するが、国営メディアは「化学兵器使用に関する報道は完全な誤りだ」と否定している。

 AFP通信によると、反体制組織「国民連合」のサブラ暫定議長はトルコのイスタンブールで報道陣に対し、化学兵器による攻撃は「シリア問題の政治的な解決への期待にとどめを刺した」と政権側を非難した。別の反体制派活動家は、毒ガスを吸引するなどして約500人が死亡したと主張した。

 反体制派活動家はロイター通信に対し、攻撃は21日の夜明け前にあり、ロケット弾に化学物質が積まれていたと語った。犠牲者が運び込まれた施設の看護師は、犠牲者の多くは女性や子供で、手足が冷えたり、口から泡を出したりするなど神経ガスによる典型的な症状が表れていると述べた。


③ 仏外相:国際社会は武力で対応を-シリアが化学兵器使用なら
Bloomberg 2013/8/22 17:02
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130822-00000045-bloom_st-nb

 8月22日(ブルームバーグ):フランスのファビウス外相は22日、シリア政府による化学兵器使用が確認された場合、国際社会は「武力」で対応すべきだと言明した。

 同相はRMCラジオに対し、核兵器使用が「事実なら、対応が必要になるというのがフランスの立場だ。その対応は武力という形もとり得る。複数の対応の仕方がある」と語った。その上で、ロシアを含め国連安全保障理事会が化学兵器の使用を非難していると指摘した。

原題:France Calls Force in Response to Any Syrian Chemical ArmsUse(抜粋)

記事に関する記者への問い合わせ先:パリ Mark Deen ,markdeen@bloomberg.net

記事についてのエディターへの問い合わせ先:Mark Deen ,markdeen@bloomberg.net

最新の画像もっと見る

コメントを投稿