棒人間ブログ

雑記です

怒首領蜂 大復活

2009-02-04 02:28:45 | Weblog

そんなわけで日本橋に行ってきたので怒首領蜂大復活をプレイしてきました
通算プレイ数はこれで4回。もっとやりこみたいけど、STGは集中力使うので結構しんどかったり

写メにありますようにあんまり他の人にプレイされてないらしく5面道中死亡でも第4位をマークしております。

スコアは1,176,019,030点。


え、わかりにくい?


11億7601万9030点ですよ!


なにこのスコアのインフレ、と思われてるかもしれませんがご安心ください


たぶん全国トップのスコアは1000億近くになるはずです

もしかしたら兆までいったりしてね

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ (ガブヴ)
2009-02-13 10:41:16

バイブを初めて使ってみたんだが・・女の子モロ感っすねwww
ヴィーーーってクリ様にあててから1分もしないうちに潮吹きしちゃって玩具の凄さがよくわかりました(・∀・)
てか、バイブ使ったおかげでいつもより多めの9萬ゲットとゆー素晴らしいオチヽ(´ー`)ノ

http://n4SK1v1.transaqtion%2ecom/
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-24 04:58:58

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-31 06:24:31

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-01 16:11:32

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-10 23:17:32

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-17 06:45:05

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-13 23:59:14

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-17 00:01:03

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

どぅわははは!!!! (ぽるぽっぽ)
2010-04-11 16:00:44

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww

どぅわははは!!!! (ぽるぽっぽ)
2010-04-11 16:01:39

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww

コメントを投稿