棒人間ブログ

雑記です

今日は文字だけ

2009-01-19 14:09:25 | Weblog
頭痛が痛かったのでだらだらしてます

ミクシィでいろんな人のところをうろうろしてみました
でもシャイだから特に何も書かないで去るの。シャイだから(大事なことなので以下略)

足跡を見てここまでたどり着く人が何人いるだろうか。
べ、べつにみつけてほしいわけじゃないんだからね(棒読み)


実はつまらないことではあるのですがブログで扱いたいネタがいくつかありまして
どれからやろうかと思ってるうちにたぶん腐ります。

さーて来週の棒人間ブログは

・20年以上前のパソゲーを今更攻略してみた
・ビールとトマトジュースのハーモニー
・くらびあ、メトゥラアンケロを振り回す

のどれかです。ふんがっふっふ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃくん)
2009-01-20 03:10:59
たどり着いたよ!
てか、あかぺらさんのブログはいつも読んでますw
・ビールとトマトジュースのハーモニー
これすごい気になるwwwwww
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-21 08:09:39

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://Cc5aqGh.1st-sf.com/

コメントを投稿