棒人間ブログ

雑記です

2008年にあったこと(in TW)

2008-12-31 12:55:04 | Weblog
というわけで、プライベート面ではのっぴきならない状況になった2008年ですが、
とりあえずはTW内で起こったことをちょっとだけまとめていきたいと思います
主に物欲的に



正月早々、ていうか元旦から「ちょっとスノボ出してくる」といって白い森へ消えたかぺらが40分後にそれを現実とした1枚と、
レア2倍期間を利用してクラヴィーア用のブレスローブ、しあわせのくつ、スノボをそろえようと奮闘して、本当に出たブレスローブ
そして安売りピュリヘルを1回だけMRしたらオールMAXになったSS

なによりも、クロエのチャプタ内での最強の表情です

今年はクロエのこの表情さえあれば三杯はイケマスな感じでした

そんなわけで皆様、今年もお世話になりました。来年もよろしく

良いお年をー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おる)
2008-12-31 13:55:26
ふぉんてぃなふぉんてぃな。
今年もお世話になったピロシキ。
良いお年をピロシキ!

コメントを投稿