棒人間ブログ

雑記です

さいふり

2009-01-02 00:35:28 | Weblog
くらびあがLV115になりました。
予告どおりセイラを持たせるために再フリを決行。
久しぶりに出会ったち○けんさんから脳みそをもらってれっつとらい。


はい、こちら再フリ前ですね。クロエさま今日もお美しいですね。


再フリしたものがこちらです。セイラがよく似合ってますね。

DEFはHP確保のために可能な限り取ってみました。
クロエは正直びっくりするくらい打たれ弱いです。はい。
どれくらい打たれ弱いかというと、DEF初期値のままだと、海底2のクリゴレのクリティカル1発で死にます。

セイラは魔攻MAX+3品なのでそこそこ使えると思い、生命(中)もつけてみました。

で、いつもの狩場(神獣D2)に突撃。

果たしてその結果は!



SS取り忘れたのでまた次回

最新の画像もっと見る

コメントを投稿