ケープタウン!南アフリカ!青く透き通る空、きらめく緑の海!質問歓迎 koji_n_2003(at)yahoo.com

ライフ、旅、ランニング、語学 www.skyroadafrica.com, www.horizoncatcher.com

よくある話(続)

2009-08-07 18:49:35 | ケープタウン
ジムを終え1階におりビルから出ようとしたときハッと思いきやこの間のカップルだった。http://blog.goo.ne.jp/cape_town/e/41c494b2623d19b96f9c24792db122c3
こっちに気づきたかどうかはわからない。この間と同じようにちょっと寂しげな顔をしていた。声かけてこの前は大丈夫だったか聞こうかと思ったが、大丈夫だからこそ今、見かけたんだと思い、そのまま彼らが地下の駐車場へと続く階段へ向かっていくのを見届けただけたっだ。

自分は地下(ビル内)の駐車場は有料なのでなるべく駐車しないようにしている。ジムにいったりビル内で買い物すれば1時間半は無料になるがどうしてもジムには2時間かかってします。ジョギングしてちょっとウェイトトレーニングして1時間半前に車へダッシュし駐車場を出てすぐユーターンしまた駐車場へと入るようなことを何度かしたが、あほらしくなってやめた。5時以降になれば路上駐車はどこも無料になるので今は5分歩いたところへとめるようにしている。

ちなみにカップルはこの前と同じように硬く手を握りあっていた。


にほんブログ村 海外生活ブログ 南アフリカ情報へ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー国際大会へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ アフリカ在住の日本人によるブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2009-08-08 13:21:01
なんと!またいたんですね~
彼らはそこでいつも誰かに声かけてるのか???それともただそこでデートしてるのか???
3度目の再会があったらうけますね♪
返信する
Re: (cigarman)
2009-08-11 21:54:41
ジムがある地域はClaremontというところで自分の住むところから駅二つです。大きなショッピングモールがあり郊外南部地域では最も人が多く賑わってます。デートしてたのかも知れませんね。もし、また尋ねられたらさすがに断ります:)
返信する

コメントを投稿