ケープタウン!南アフリカ!青く透き通る空、きらめく緑の海!質問歓迎 koji_n_2003(at)yahoo.com

ライフ、旅、ランニング、語学 www.skyroadafrica.com, www.horizoncatcher.com

ジーンズ

2009-11-03 16:45:02 | ケープタウン
全く関係ないのですが、ジーンズがボロボロになり、新しいペアを買わなければいけないか、でも夏もすぐそこまできているしすぐ半ズボンとビーチサンダルの季節なので何とか乗り越えようと思っていた矢先、リーバイスから電話でジーンズとTシャツの商品獲得したといわれ、何かの詐欺かと思ったが聞かれたのはサイズだけだったのでとりあえずサイズを教えた。3週間後にもとよりのリーバイス店から電話でジーンズとシャツ取りにこい。行ったらちゃんと用意されていた。お気に入りの512とは違うがブーツカットだし悪くない。ここ数年、その店では買い物もしてないのに、ラッキー。些細なことだがうれしいもんである。

にほんブログ村 海外生活ブログ 南アフリカ情報へ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー国際大会へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ アフリカ在住の日本人によるブログ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2009-11-03 23:49:36
ええ~っ!どうしてそんなプレゼントが?!
ちょうど欲しい物が届くなんてラッキーですね♪
ケープタウンももうすぐ夏ですね~うらやましい!
東京はすっかり冬になりました~
返信する

コメントを投稿