変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

そういえば今日は65の日

2017-06-05 21:01:25 | ジャンル様々






Canon EOS 1D markIII + Tamron SP AF 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD


そういえば、今日は6月5日で
EF65の日でしたね?w


あんまり鉄っぽいことはしたくないのですが
気づいてしまったのでこういう記事を書いてます(^^)


少し前に撮影した5087レ
ここ最近は遅れたりして撮影できていないです。
この日は、SIGMA DP2sも持っていたんですが
いつもと少し違う構図で撮影してみようということで
70mmで背景の雲とパシャリ。

機関車を目立たせたい時はこの構図で良さそうですな
顔に光が当たっていませんので、時期も考えないといけなさそうです





Canon EOS 1D markIII + Tamron SP AF 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD


ついでにオマケ
もう少し前に撮影していた2101号機も載せておきます
スノープラウが付いているので顔強調で撮影

練習がてらに鉄道を撮影していますが
何気にEF65の写真は増えていってます(笑)



というわけで、6/5にEF65の写真でした(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。