★☆ 愛しき時間(とき) ☆★

2007年に乳がんと肺がんを克復しました。
現在 ACTH単独欠損症(特定疾患)、糖尿病の闘病中です☆

可愛い金魚 (^O^)/

2009年11月20日 | 金魚


金魚たちの近況報告~☆
今日もいっしょに遊んでいます♪
(上の写真は左から みり・ぴぴ・れん)


先日(11月10日)心配していたみりとれんの「逆立ち病」は、
相変わらずです・・・

餌の量を減らして 治療をしているのですが、
一つの水槽で飼っているので、
どうしても、要領の良い子、悪い子で、
食べる量に差が出ます。

みりは、一度にたくさんの餌を口に入れるので、
食べ過ぎ・・・
逆立ち病が治りません。

むしろ症状は進行していて、
2、3日前から、寝るとき、
「逆立ち」ではなくて「転覆病」の状態になりました





ところで、
今日、ハプニングがありました!

「れん」がタコツボに入ろうとしていたのです(数ヶ月ぶりに)。




大きな体で無理なのに、
入りたくて仕方ないみたいです。
もぞもぞもぞもぞ していました。







れんの体はここまでしか入りませんでした。




みりは複雑な顔をしています・・・()。
タコツボは自分のものだと思っているから。


でも





その30分後、

様子を見に行くと、

こんな状況になっていました・・




れんが諦めたのか、
みりがれんを追い出したのか・・・(笑)









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松井秀喜選手とヤンキースの... | TOP | 新型インフルエンザワクチン... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 金魚