★☆ 愛しき時間(とき) ☆★

2007年に乳がんと肺がんを克復しました。
現在 ACTH単独欠損症(特定疾患)、糖尿病の闘病中です☆

<急性緑内障発作>定期検査

2016年10月29日 | 急性緑内障発作



今日は眼科に行きました☆
前回は9月26日

体調はイマイチでしたが、
頑張っていきました。

<今日の検査結果>
【眼科】(急性緑内障発作)
◆矯正視力
 左 (0.6)
 右 (0.9)
◆眼圧

 左 (9)
 右 (9)

問診&視力検査&眼圧検査は、
診察前に検査技師により実施され、
細隙灯検査、隅角検査は、
診察室で、医師が検査されます。

「眼圧、視力とも、特に問題はないですね」
「眼底も問題ないです」

よかった!!

病院の帰りにスーパーによると、
カープの応援ののぼりがたててありました。

今日は、日本シリーズ第6戦を、
マツダスタジアムで試合中。。。
現在、八回。
<4-6>で日本ハムがリードしています。
ここ4試合をみていると、
日本ハムはカープより力があることを感じます。
栗山監督の采配もいいですね。

でも、諦めないで!
がんばれ~カープ!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <日本シリーズ>カープがん... | TOP | <カープ>感動をありがとう♪♪ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 急性緑内障発作