ばぁば 冷えとり大好き♡

冷えとりくつ下と天然素材の店、繭結の日々を綴ります

ほほえみ読本

2017年06月10日 | 日記
閉店後近くにあります《富士見台自然食品》さんへ

買い物をしながら最近あれこれ話したり、教えていただくことがあります

今日は片付けていたらこんな本がでてきたんですよ・・とほほえみ読本という小さくてかわいらしい本をくださいました




その中に《ほほえみの効用》とありました

1 食事がおいしい。

2 呼吸がととのい、心臓がらくになる。

3 血圧計が安定し、血液が浄化される。

4 焦りや、イライラがなくなく。

5 疲れが早くとれ、ぐっすり安眠できる。

6 肩の力が抜けるから、姿勢が正しくなる。

7 目がきれいになり、かおが美しくなる。

8 言葉がやさしくなり、声が澄んでくる。

9 他人の言葉が素直に聞ける。

10 花や風の心がわかり、植物や動物とも語れる。

11 仕事に張りができ、人生が楽しくなる。

12 ほほえみは磨くほど効果が大きい。

13 ほほえみはどんな逆境にも、不退転の勇気を与えてくれる。

何でも先ずはやってみるばぁばは・・ふん、ふんなるほどねぇと《ほほえみ練習法》をしてみました

今日は長くなるのでこの続きはまた明日とさせていただき、今日のご案内をさせていただきます


本日6月10日(土)

吉本有里さんのコンサートを繭結にて開催


シンガーソングライターであり、ヴァイオリン奏者としてうちなる光をつなぐ旅を続けておいでです

有里さんのヴァイオリンの音色と透き通る歌声がキラキラとした光となってあなたに届きますように^_^


まだお席に余裕がございます、あなたのお心にピン✨と感じられましたらどうぞお出かけください

ご連絡お待ちいたしております
☎︎03-5848-3917


本日 繭結にて18:00開演
チャージ ¥2,500となります

コンサート終了後集ってシェアタイムもございます♬








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又会えました〜♬ | トップ | ほほえみの『ほ』 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事