canのどろっぷきっく

canのドタバタ日記。
掲示板が有りますので、
コメントはそちらにお願いします。

ご無沙汰ですね ・・・

2011年11月11日 | 雑談
ここ2、3日急に気温も下がり、秋満喫ドコロか、

冬の気配すら感じますナァ ・・・


で、アンタ最近何してたの ・・・ ?

と言う声も聞こえてきそうですが、

こんなの食べたり



ちょっと前はバイクを走らせ


これや、



こちらも頂いておりました。

流石にこの2品をツーリング途中の 昼食 としては少しヘビーでして、

満腹 のあまり走っている最中 眠く なってしまいますね ・・・ 

で、何でこんな朝早くから更新しているかと言いますと、

寒くなると、

暖かいところに、
逃げたしたくなる ・・・


と言うのは、人の サガ というもの ・・・

ちょっとの間、こちら に行って来ます。

今回は、波乗りオヤジ3人旅 ・・・

レンタバイクも3台予約済み ・・・ 

どんな珍道中になるのやら ・・・

特に今回は、早割り45やら、初のジャカルタ経由での割引き等利用したので
その分移動に時間がかかります。やっぱり直行便が楽かなぁ ・・・
ま、これも旅の経験値のアップと少しでも違うところが見たいという
野次馬根性かな ・・・爆


ホテルのグレードの割りに格安ツァーです ・・・
時期もクリスマス前までリーズナブルな時期でも有ります

当然前回購入のパソコンも持って行きますので、現地からもアップする予定 ・・・

それでは行ってまいります ・・・








今回もこのツアー前に新兵器調達 ・・・ 笑
以前から防水カメラは持っていたのですが、#12canにあげたので
新規購入 ・・・ 12м防水、GPS、気圧計等
オヤジ殺しの機能満載 ・・・ 爆
ホテルのプールサイドで取説をゆっくりと読むつもりです ・・・ 爆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根ツーリング ・・・  ... | トップ | 2011 秋 バリ島アウェーの旅... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます。 (学ちゃん)
2011-11-11 07:44:30
いよいよ旅立つのですね。
また飲みながら爆笑話を聞かせて下さい。

よい旅を。
返信する
いい時に・・・ (ちっち)
2011-11-11 16:40:46
canちゃん こんにちわ~い 
この時間はまだ飛行機の中でしょうか 
ジャカルタ経由で無事バリに着くのを祈ってますよ 
canちゃんいい時に逃げ出しましたよ
今日は雨で寒さが増してきましたから  
珍道中の記事を楽しみにしてるんで悪乗りしないで 
気をつけて楽しんで来てちょ  
返信する
お久しぶりです! (すらいむハート)
2011-11-12 16:28:53
波乗りの旅・・・いいですねぇ
そちらのお天気は どうですか
こちらは昨日の冷たい雨も上がりひざしが戻りました


今では信じられないことですが・・・
二十数年前 私が中学生の頃
静波や片浜に行く足がなかったので
瀬戸川の河口で波待ちしてました

そちらの波はどうですか
時間があったら 写真アップして下さい

返信する
羨ましい (体育会系親父)
2011-11-16 21:16:19
canさん、もう帰ってきたのかな?

まるで独身生活の様で羨ましい限りです 

帰国したら次は・・・

大自二ですかぁ~ 
返信する
Unknown (can)
2011-11-23 07:20:13
無事、帰って来ました。
今回は今までと違い  ジャカルタ経由にてバリ島入り ・・・
これがそもそも失敗でして ・・・
大変打ちのめされ、まさに
゛アウェーの洗礼 ゛状態で帰国でした ・・・

 学ちゃん
今回は爆笑どころか、笑えない話満載でした。
そして、残念ながら次回ツーリングは氏子総代の引継ぎがあるので、忘年会のみ参加になりそうです ・・・
また宜しくお願いします。

 ちっちさん
今回は北○オヤジがやってくれてます ・・・
あの人も海外で弾けちゃうタイプなんで ・・・ 爆
しかしこんだけドタバタも良く有るものだと
感心してしまいます ・・・

 すらいむハートさん
今回のバリ島は波も良くて、
飯も旨い ・・・ (落とし穴もありましたが ・・・ 汗)
すらいむハートさんも元サーファーだったんですね
今回の参加したオヤジ達も全員リバイバル組です
当時お金も無くて海外で波乗りなんて考えもしてなかった面々ばかりです
一歩踏み出してみませんか ・・・ 笑

 体育会系親父さん
無事帰国しました ・・・
今回は打ちのめされ感アリアリのバリ島でした。
前回の様に同居人と行ったらモードだったと思います ・・・
弾丸ツアー系にはジャカルタ便は向かないですね ・・・ 爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事