canのどろっぷきっく

canのドタバタ日記。
掲示板が有りますので、
コメントはそちらにお願いします。






底物会始動、会長として・・・

2006年03月13日 | 底物会、会員募集中 !
                         サラサゴンベ・・・ あまり動かない  ( 泣&苦笑 )


Maryさんと2人参加運営 ? (笑) している 底物会 ・・・   (笑)
ヨシさん、参加決定です・・・  みなさんの参加お待ちしています  (笑) 


チョウチョウオが☆になってしまってから

新しいは控えていたのですがやっぱり 寂しい ・・・  (笑)

新しいハゼ君を迎えたのですが、名前忘れちゃった・・・   (平謝)


メインタンクに入れたら


あっという間にミスジの餌食となっていた (号泣)


ひれはぼろぼろになり、

ハゼ君も、よれよれ になってしまい、たもで簡単に捕獲・・・

ミニOFに避難したら元気にもなりも食べるようになりました。

が、

メインタンクは寂しいまんま・・・・

で、

メインに入れるお魚君を選んでいた。



デバスズメ5匹くらい入れようか思いましたが、


選んだお魚君は、





サラサゴンベ  ( 底物だ、 爆笑 ) 



色はきれいですが、あまり動きがありません。   (これも、寂)


そんなcan君ですが・・・



ランドール小型のニシキテッポウ狙っています。
もっと動きがわからないかもしれない ・・・  ( 苦 笑 )


う~ん
底物会、本格始動かな・・・・ (笑)





緊急募集 !  別に緊急でなくてもいいのですが・・・  (笑)

底物会メンバー募集中



参加資格

底物系の海水魚飼っている人、
または、底物系の魚、海の生き物に 奪われた人
まちがって、間違わなくてもいいけど 笑 このブログに書き込みをしてしまった人、
とりあえず水槽は無くても0K・・・   すごく曖昧になってきた。 笑



特典

これといって

とくに無し・・・    (爆)



ただみんなで 楽しく 情報交換しましょう・・・

参加希望者のかたは


私は底物会に参加しますと書き込んでくださいね


この記事をひとつのカテゴリーとしておきます。

ちなみに会長は私のようです。    (爆)

理事長はMaryさんです。    

よろピこ !







 


 



コメント (41)
この記事をはてなブックマークに追加