calm@blog‥‥……━★

ドンキチのひ・と・り・ご・と (・o・)

放射線量

2012年01月07日 20時48分21秒 | dairy news
町の広報に「放射線測定器の貸し出しを始めます」と書いてあったので
早速 借りて近所の空間線量を調べてみました。

わが家の門付近は 0.08~0.09 家の中に入ると 0.07に下がり 生活圏の2階へ
上がると 少しずつ下がってきました。



↑ ↑ ↑
ベッドの上の値です。(2011.12.26)

同じ埼玉県でも地域によって違うのね~。

いつもNHKで夜6時50分頃から関東各地の放射線量をニュースで流しているけど
ここら辺はちょっと高めですね~

やっぱり、食べ物とか色々と気にした方がいいのかしらん

おっと、久しぶりのブログ更新でした。

本年もどうぞよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。