にやにや製作:GoogleMapとGPSを自転車で使う

お気楽・ごくらく ( ・∀・)ニヤニヤ
     
製作 かるかる

WCAN V.12『夏だ!Flasher自由研究』に出ました。

2009年07月11日 23時57分25秒 | Hacks
20人全員発表!!

二回の休憩のみでひたすら発表会は集中力いりました。
私は体の調子が悪かったためお薬ドーピングx2してやり過ごす?(・∀・)ヘラヘラ
ノートを貸してくださった山田さんありがとうございました。次には新しい機械を持って行きたいと思います。


印象に残った物

1.Andoroid
ちょうど昨日日本でも発売されたandoroid携帯の開発は、やりたくなった。
出席する前にちょっとだけ本屋で見てみたのですが、ASCIIの分厚い本が良さげです。
今回私が用意した「今ココ!!なう SIM」のデバッグに付いても使えそうで、
もうちょっとお話を聞けたらよかったのですが、えらかったので....スミマセン

2.AR(仮想現実)
発表数が多かったこともありますが、コレはおもしろいと思った。
ちょっと前にお人形をARでモニタに表示するフィギュア?が発売されたときは、
思いつかなかったことが....いや発表会にあった18禁じゃないですよタブン

そして
CIMG8275


補足
一昨日アップした、私の資料の最新版は今日の朝2時頃のが最新です。
中身をかなり変えてるので、新しい資料を見てね。

あと
一般の人が使えるような「今ココ!!なう SIM」のページを整備しますので、
興味がありましたらちょくちょく見に来てね。
予約データが無いときのDEMOモードでも追加して、いつでも様子が分かるように予定しています。

最新の画像もっと見る