cafemin

日々の手作りを綴ります
+++生活に彩りを、心に豊かさを添えて+++

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛らしい! (さっぽろ)
2014-08-20 19:06:00
どれもとっても可愛いですね!!
鳥かご、すごく素敵♪
先日教えていただいた配合で、今朝、ウィンナーパンを焼いてみました。
水220でチャレンジしてみました。
しっとりふわりで、美味しく焼けました!
四歳の息子もおかわりしてくれ、大満足です♪
教えて頂いて、ありがとうございました!
Unknown (iみえ)
2014-08-20 22:02:01
わあ~!素敵な作品が続々と・・・!
アイスクリーム・・・美味しそうです!
バッグは先日の手作りの型のでしょうか・・・アイシングすると・・・イメージが色々変わって・・・キルティング模様・・・
ピンク色でとっても可愛いですね!
レパートリーは限りなく広がりそうな・・・
とっても楽しそうです!
さっぽろさん (kaz)
2014-08-20 22:22:15
こんばんは♪
早速!パンを作られたのですね(^-^)
ふわふわの焼き上がり、
何よりの嬉しいありがたいお言葉です☆
息子さんの喜んでいる可愛いお顔が
目に浮かぶようです♪
アイシングクッキー
駆け出しの新米ながらも(^_^ゞ
色々と楽しく作っております。

みえさん (kaz)
2014-08-20 22:25:31
こんばんは♪
あ!そうです☆
バッグや帽子、鳥かごにアイス、
前に記事にしました
オリジナル型を使用しております。
みえさん、さすがです(^-^)
みえさんの仰るとおり、
限りなくイメージが広がるので
もっと想像力掻き立てて(^_^ゞ
頑張りたいものです♪
Unknown (あげママ)
2014-08-21 09:08:18
こんにちは♪
たくさん作られましたね。
そして、どれも可愛く素敵☆
お写真がまた上手です。
どれも食べられない、食べてはいけない可愛さ。
お写真だけ拝見すると大きそうですが、
小さい作品なんですよね。
あげママさん (kaz)
2014-08-21 16:48:43
こんにちは♪
8月まとめてみました~(^_^ゞ。
9月に入るとハロウィーンや秋色に、
次第にクリスマスに向かうので
また違ったアイシングクッキーに
なってくるかと思います終わった
そうそう、私のアイシングクッキーは
オリジナル型を小さめにしているので
帽子も3×4センチ~小さな世界です(^-^)。

post a comment