an-BLOG

アナログ男のデジタル日記。

渋谷手作り市、淡路手作り市、終了致しました

2013年05月09日 | 手作り市
渋谷手作り市、淡路手作り市終了致しました。
来店して下さった皆様、本当にありがとうございました。

嬉しす、嬉しす☆
沢山の方々の支えのおかげで、遂に遂に!
『一日で珈琲100杯』という目標を達成することが出来ましたっ!
もうね、嬉しくてビーム出まくりです。

夏向け商品『スパークリング珈琲』とアイス珈琲も好調で嬉ビーム。
売り上げも自己ベストで嬉ビーム。
高校の頃の親友が来店してくれて嬉ビーム。
ビーム出し過ぎて誰か当たらないか不安です。

応援して下さった方々やお客様に本当に感謝です、ありがとうございました。
次回は5/19(日)の赤坂手作り市。
これからも精進して焙煎の腕を磨きたいと思いますので、an-dropをよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿