an-BLOG

アナログ男のデジタル日記。

新年度ですね☆ 4月のスケジュールです

2013年04月02日 | 手作り市
まだまだ寒いなぁって思っていたら、急に暖かくなって桜が咲いて、
気付けばもう新年度!去年は色々あったけど、
新しい気持ちでこれからも珈琲を焼き続けたいと思います。

あっ。Cafe' an-dropの4月出店スケジュールです。

4/6(土) 渋谷手作り市
4/21(日)世田谷手作り市


実は夏に向け、新メニューを計画中。
珈琲の良さを活かした夏らしいドリンクですよー☆
乞うご期待♫

--------------------------------------
『渋谷手作り市』
場所:代々木八幡宮・参道
所在地:東京都渋谷区代々木5-1-1

『世田谷手作り市』
場所:世田谷観音・参道
所在地:東京都世田谷区下馬4-9-4

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋谷手づくり市 (スタジオ ナナホシ)
2013-04-06 01:15:31
こんばんは!
ナナホシのsenです。
渋谷手づくり市出展予定だったんですが、なんだかかなり天候が荒れる??
みたいなのでキャンセルしました。
an-dropsさんや他の出店者さんとお会いするのを楽しみにしていたし、新作もちょこっとあったのでとても残念なのですが(*_*)
次の青空個展での出展は6月になると思います。
ずいぶん先になってしまいますが、それまで夏メニュー楽しみにしてます*\(^o^)/*
Re: (an-drop)
2013-04-07 23:16:46
>senさん
こんばんは☆コメントありがとうございます。
今回のような悪天候じゃ仕方ないですよね。実際4割ぐらいの作家さんがキャンセルしてました。
ナナホシさんの新作、はやく見たいです。6月が楽しみです☆

コメントを投稿