僕の左足で虹を描いてみせるよ

Footballmanager2007,2008,2009プレイ日記

08-09 シーズン開幕

2008-02-21 | FM2008プレイ

08-09 シーズン開幕





クラブ情報






理事会
    長期展望 : 2年計画でリーグ1でのタイトルにチャレンジ
      リーグ : リーグ上位に食い込め
  国内カップ : 準決勝まで進め
リーグカップ : 準決勝まで進め



なかなかすごい目標だな。昨季の不振を払拭しろってことか。
一応俺は中位で落ち着くのが目標って答えたんだけど理事会は不満だったのかな。
おかげで移籍資金とかすげー削られた。でもタイトル予想は34倍だしなぁ。
あんまでかいこと言ってすぐクビだと辛いし・・・。





2008になって何だか有望な若手を格安で買いまくる戦術が出来なくなった感じ。
評価額が安くても才能ある選手だとCOMはしっかり値段を釣り上げてくるんだ。
7Mとかでもオファー出したら500Mでしか売らんとか言ってきたりね。
これだと弱小プレイがすごく厳しいんだよなぁ。カーンのときそうだったし。
ボルドーでも大きな目標を提示しないと資金削られるし、
長期にわたって采配を執り続けるにはそれなりに勝負にでないといけないな。




最新の画像もっと見る