僕の左足で虹を描いてみせるよ

Footballmanager2007,2008,2009プレイ日記

07-08 最終結果

2008-02-22 | FM2008プレイ

最終結果



就任してリーグ戦は6試合しかしてないけども、着実に順位上げれた。
これは理事会やサポーターから高評価になるポイントだと思うんだけど、
ちょっと来季心配なのはサポーターが敗戦にすごい過敏なんだよな。
試合内容より結果重視的な感じがする。まさかそこまで設定されてるとも思えんが。
ちなみSMカーンはやっぱり降格した。あとモナコもずっと最下位のまま降格。
カーンはともかくモナコはやばいだろ。メディア予測をぶっちぎりで裏切って、
9節から順位1つ上げることもできないまま降格なんてまさに悪夢やんけ。
俺も来季心してかからにゃ人事じゃなくなるかもね。
まぁそうなるまえに監督の首なんてすぐに挿げ替えられてんだろうけど。



順位ボーナスとして900Mを得る。すげー。こりゃ儲かるわ。
あとアタックテーブルとかってので80Mほど貰えた。これ知らないシステムだな。
どうやら2点差以上で勝利した試合がより評価されて順位が決まるらしいけど、
つまり攻撃的なサッカーの奨励ってことなのかな。面白いこと考えるな。
いつから始まったのかわからんけどフランスリーグ特有みたいね。


とりあえずアシマネのレポート見てもチームに問題点は無いみたい。
高さがないのがちょっと気になるんだけどなぁ。
補強は現スタメンを超える若手を安く買い漁るのがメインになるかな。




最新の画像もっと見る