僕の左足で虹を描いてみせるよ

Footballmanager2007,2008,2009プレイ日記

18-19 -6-

2009-05-07 | FM2009オランダスタート

エールデビジ 32th A vs PSV



絶対に負けられないぞ!ここで勝って首位をキープだ!





開始3分、CKからナバーロが決めて先制!大事な得点だ!
この1点を守って前半からイエロ出まくりの激しい攻防。
しかし崩されるってほどのピンチはなく何とか後半へ。


後半も選手たちは集中してて守備が安定。ブルーノもいい調子だ。
また何枚かイエロが出るなど、中盤は激しい潰し合い。
タルタが削られるが、ここは無理してフルタイム頼む!


結果、ほとんど試合を支配し続けてタイムアップ!
追加点こそ奪えなかったものの素晴らしい内容だった!
これで首位を死守したぞー残り2試合も勝って優勝だ!







勝ち点差開く!






ついにアヤックスがアウェーでドローとなり勝ち点差は3になる!
あと2勝しなきゃならんのは変わらんけど、気持ち的に余裕でたな。








ED 33th - 34th
・ 5/05
エールデビジ 33th A
vs MVV
0-6 
・ 5/12
エールデビジ 34th H
vs Roda JC
1-0 






最終節危うくドローになりそうだったけど勝利し逃げ切って優勝!!
まぁドローでも優勝だったけどね、気分的にね。





これで4連覇を達成。カップ戦とダブルで4連覇したかったが・・・。
一時は逆転でアヤックスに持ってかれるかもと考えてたけど、ほんと良かった!







シーズン終了



チーム内得点王がCKだけでナバーロとかもうね、ありえない活躍。
今季スペインのA代表にも選ばれて乗りに乗ってるね。もちろん幾多のビッククラブから注目されてる。
けど好みのクラブにAZとあるので、移籍不満を溜めることはなさそうだが・・・。























最新の画像もっと見る