ママ&専業主婦の暇つぶし日記U+2661

私の日課や、モニプラなどで良いものに巡りあえたときは御紹介したり、当選した時はレポートもU+2661よかったらみてね!

お久しぶりです(^∇^)

2015-06-28 23:58:01 | 日記
こんばんは♡
本当に本当にお久しぶりです(^∇^)

携帯が壊れてしばらく(かろうじて)使えていたが
ついにダメになり新しくしました(笑)

それから何もかもパスワードとかわからなくなり、
やーっと大好きなブログを復活することができました!

ということは、、、大好きなモニプラも再開です(^∇^)


そんなかんじでさっそくスタート♡

【100名様】小さなお子さんも上手に食べられる!めんフォークモニター募集!


今回は小さなお子さんでも上手に食べられる
ののじめんフォークです♡

このフォークのすごいところは、
“すくうだけで麺が絡む”というところです!


我が子はまぁ~ご飯の食べ方が下手っぴです。
麺は、なかなかすくえず、手をつかったり、、、(T ^ T)
その都度「フォークつかってね」というのですが、
やはりフォークだと上手に食べられず、嫌になって
食事をやめてしまったり(T ^ T)


本当に食事の悩みは耐えません(T ^ T)

ののじめんフォークがおうちにあったら
どれだけ、息子も、そして私の気持ち的にも
楽だろうか、、、。


ののじめんフォークは麺だけでなく
他の食事にもとっても使いやすそうです!

小さなお子さんをお持ちのママさん!
ぜひチェックしてみてください(^∇^)
【100名様】小さなお子さんも上手に食べられる!めんフォークモニター募集!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿