ママ&専業主婦の暇つぶし日記U+2661

私の日課や、モニプラなどで良いものに巡りあえたときは御紹介したり、当選した時はレポートもU+2661よかったらみてね!

モニプラ当選☆nanacostar

2014-09-19 00:18:01 | 日記
NANACOSTARファンサイト参加中

公式オンラインショップ『NANACOSTAR』

こんばんは♡

今日ご紹介するのは、nanacostarのシャンプー、トリートメントです。


まずは、nanacostarの紹介\(^o^)/

nanacostarは美容師さんが、日々のお客様との
向き合いからうみだした商品なんです!

美容師さんが、うみだしたってだけで、
美容室大好きな私はかなり魅力を感じました。


そして実際に使用してみました!



↑当選したトライアルセット♡

まずは、頭皮に潤いを与えてくれる銀のシャンプー



しっとりとしていて、泡立ちがあまりない。
香りはきつすぎず、とても良い匂い。


次に保湿しながら、洗浄してくれる金のシャンプー



泡立ちが良い。銀のシャンプーより香りがする気がする。
洗い流すときの指通りが良くなった。


最後に輝きを放ちエイジレスな艶髪にしてくれる白金トリートメント



超濃厚!しっとりトリートメント。
流した後の髪のツヤツヤ感凄かった。


普段から、その辺ではあまり売っていはい良いシャンプーを
使っているが、その上を行くシャンプーを発見しちゃいました!
nanacostar凄すぎる。

ちなみにこれがビフォー



そしてアフター



写真ではわかりにくいが、触り心地全然違いました!

良いシャンプーを使うと気分もハッピー\(^o^)/

とても良いので一度試してみては?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿