ママ&専業主婦の暇つぶし日記U+2661

私の日課や、モニプラなどで良いものに巡りあえたときは御紹介したり、当選した時はレポートもU+2661よかったらみてね!

当選☆テーブルマーク フレンチトースト

2014-06-24 22:47:27 | 日記
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社

【テーブルマーク】フローズンベーカリー

こんばんは。
今回はテーブルマークのフレンチトーストの
試食後の感想です。


テーブルマークは冷凍パンなどの商品を
出しており、商品に関しては上記リンク
からご覧ください\(^o^)/

ではでは、フレンチトーストの感想を!

私は、届く前にかなり期待しすぎて、
わくわくそわそわしていました!

届いてさっそく試食してみました。




解凍の際は付属のプラスチックトレーにいれたまま
電子レンジでチンできるので、簡単楽チンでした。

シロップを流水解凍して、かけてたべました。

もちろん美味しかったです。
結構甘みあります!甘いもの大好きな
私にはピッタリ!
中はしっとりしていて、外はふわふわ。
1マイでお腹いっぱいになりました。
普段作って食べるフレンチトーストとは
また違った味わいでした\(^o^)/


そしてママ会でお友達に出してみました!
1人のお友達から大好評で、どこで買ったのかなど質問攻め(^_^)
やはり、簡単にチンして食べられ、さらに美味しい。
というところに惹かれたそうです。
朝時間のないときなど、ピッタリですよね!

ちなみに息子に朝食でだしたところ、ペロッと完食でした!

近くのイオンに売っていたので、また食べようと思いました!
他にもテーブルマークの冷凍パンなど売っていたので、
そっちも買ってみようと思います。

皆さんも一度試してみては?


そしておまけでついてきた、桃の天然水!



美味しくて子供のころから大好きでしたが、
冷凍して飲むという考えはありませんでした。

凍らして飲むとシャリシャリで、桃のシャーベット食べている
感じで美味しかったです!
暑い夏ピッタリですよー!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (テーブルマーク)
2014-06-25 10:34:26
テーブルマーク鈴木です。
このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。

美味しく召し上がっていただけたようでうれしいです。
息子様やママ友の方にまでお試しいただき、ありがとうございます。

これからも皆様に喜んでいただける商品を作ってまいりたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

コメントを投稿