ママ&専業主婦の暇つぶし日記U+2661

私の日課や、モニプラなどで良いものに巡りあえたときは御紹介したり、当選した時はレポートもU+2661よかったらみてね!

Corva

2015-03-04 23:48:20 | 日記
子供服オリジナルグラフィッロンT(80~140cm)1枚を30名様にプレゼント♪

Corva


どうも、こんばんは。
最近あったかいんだから~にはまってる私です。


今日はCorva(コルヴァ)の子供服の御紹介!

Corvaとは?

おそろい子供服の公式通販サイトです♡

双子、兄弟(姉妹)できるのはもちろん、
お友達とおそろいなんかも可愛いですよね!


モニター商品の、グラフィッロンT
がすっごーく可愛いの!

ちなみにこれ、サイトで確認したら、
corvaのオリジナルTシャツで4種類あるみたい!

どれも可愛い~!

春にデニムシャツあわせてきせたーい!

ボトムスはなんでもあわせられそうなデザイン\(^o^)/
一着あったら、かなり使い回せそう!


みんなもよかったらチェックしてみて!
オススメ\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿