ママ&専業主婦の暇つぶし日記U+2661

私の日課や、モニプラなどで良いものに巡りあえたときは御紹介したり、当選した時はレポートもU+2661よかったらみてね!

モニプラ当選☆マンナイライフ蒟蒻畑新商品

2014-11-10 23:46:16 | 日記
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

お久しぶりです!
寒くなってきましたね~(^∇^)
クリスマスが楽しみです♡


さてさて世間話はおいといて、
今回私がご紹介するのは、

マンナイライフ蒟蒻畑プラスの新商品、
「BR-108ヨーグルト味」です。

こちらは、クラッシュタイプと、
ララクラッシュの二種類あります!





まずは、クラッシュタイプのご紹介!

クラッシュタイプは一食分、
・ビフィズス菌:30億個・食物繊維7.5g
含まれております!

...さらっと書きましたけど、
30億個ですよ!!!!!!?
凄い数...
ヨーグルト味美味しかったです。


ちなみにクラッシュタイプはよく買うんです!
子供にも安心して食べさせられますし、なにより簡単に食べられるので♡
本当に便利ですよ!外出時にお腹空いた~
ってなることが多々あるので(。-_-。)笑



今回も子供は、美味しそうに食べてました!



次にララクラッシュ
こちらは、一個当たり
・ビフィズス菌:10億個・食物繊維:1.6g
一個当たり10億個...ペロッと一袋食べた私は、
80億個のビフィズス菌をとってたのね(笑)
本当美味しいので一袋じゃ物足りないくらい!



他の味より、ヨーグルト味は、
柔らかい気がしました!
でも、ちゃんと蒟蒻の食感もあるんです♡
ヨーグルト味のララクラッシュも
とっても美味しかったです!


二種類のヨーグルト味を試してみて、
私は思いました....


美味しい...とっても美味しい...
これからは、こまめにヨーグルト味の
蒟蒻畑を買おう!!!と

ヨーグルト味の良いところは
美味しい!だけじゃないというところですね。

私も子供も便秘なので、、、
毎朝ヨーグルトはかかさずたべているのですが、
それでもなかなか、、、(T ^ T)
だからといっておやつにまたヨーグルト出すのも
なんだかかわいそうだしなぁ~と悩んでいたのです。


これからは、おやつにヨーグルト味出したいと思います!


みなさんも試してみては?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿