ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

田名ふるさとまつり

2017年08月06日 | 日記
昨日(5日)は恒例の田名ふるさとまつりが行われました・・・・
天候は晴れて気温も上昇~~~   30度を越えました!!!

午後2時半から田名中の校庭で開会式が行われました。
最高に暑い時でした。








テープカットや鼓笛隊演奏などがありました~~~
その後も田名八幡宮獅子舞保存会による獅子舞などがつづきました。








会場には田名地区の各自治会ごとに出店して、飲み物や焼きそば、やきとり
などを販売しています・・・









夜は盆踊り大会が行われますが、それまでは暑くてとてもいられません。
屋台で焼き鳥を買って家に急ぎ、飲んだビールの美味かったこと!!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼百合が・・・・ | トップ | 中国世界遺産の武陵源と鳳凰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿