ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

公民館主催の成人学級が終了・・・

2016年12月25日 | 日記
9月から始まった成人学級が21日の閉級式をもって終了しました・・・・
参加した皆さんには修了証が公民館長から手渡されました。
運営委員を依頼されて5月から計画と準備をしました。9月から講座が始まり
最後は自分で蒔いた種から育った野菜を収穫し、それを使っての豚汁つくりで盛り上がりました。


参加者は年配者が多く内容も身近な健康に関することや社会見学などを
取り入れて変化のある内容としました~~~

最後に参加された皆さん一人一人が感想を発表しました。
全体に良かったとの感想で、充実感があったとの声も多くありました!!!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強い鳶尾山頂上(スマホ... | トップ | 師走の青空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成人学級の終了証書 ()
2016-12-26 05:22:04
今まで畑で作業してない方が 
皆さんと野菜の成長を見守って収穫を迎える

善い期間だったでしょうね
育てた野菜で とん汁を囲んで 皆さんと語り知り合えたのも
終了証書を手渡された今は 楽しかったでしょうね。
返信する
やっと終わりました・・・ (伊那の勘太郎)
2016-12-26 15:39:05
こんにちは。

やっと終わりホットしています。

参加された皆さん一人一人感想を述べるのですが、
全員が ”良かった” ”いい勉強になった” と好評でした。

来年はどんな成人学級になるんでしょうか???
返信する

コメントを投稿