ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

みろ科学はアマチュアだって仕事だよ

2023年01月28日 | 時事問題

なんとクリミヤのアマチュア天文家が見つけたのだそう!

 南米大陸南端の3600km上空をかすめる軌道なんだと、おい、そいつはスゴイよ、それ。大きさはマイクロバスぐらいだそうで、もし衝突したら大惨事が予想されますのや、そう。幸い今回の小惑星は衝突する心配はなさそうですけど、3600kmと言ったら静止衛星までの距離の十分の一だそうでニアミスだという話ですがな、おお、怖いこと。

プロだけには任せていられないという理由がよくワカルw

 当ユニバーサルフロンティア理論の場合には、プロの学者どもが可能性を否定している状況にある領域の研究であり、暗黒時代さながらの停滞低迷を余儀なくされそうだという言うなれば親心に近い、むしろというかのそんな感情で進めておりますのや、へえ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンデやサハロフはもう要ら... | トップ | ユニバーサルフロンティアは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事