バスターミナルなブログ

全国のバスターミナルやバス旅の紹介(※ブログ内のデータは原則として撮影時のものです)

・撮ったまま/東京支店に転属になったH654-03413号車

2015年01月30日 | 気の向くままに、、


水戸支店から東京支店に転属になったJRバス関東のH654-03413号車、三菱ふそうエアロバスです。

「みと号」への大量新車導入による転属でしょうか。この日は訓練車で東京駅JR高速バスターミナルに現れました。



このバスも三ヶ日ミカちゃんバスですね♪

ナンバーの不釣り合いなエアロバスが来たなと思ったら、転属車で驚きました。

H654-04413号車 足立200か3069


・・・余談ですが、”足立200か”の進むスピードには驚かされます。登場したばかりのグランドリームなんて足立200か3011でしたから(^^ゞ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・考えたまま/「上野東京ライ... | トップ | ・京都丹後鉄道 運行開始へ »