ホットな釜山

身近な釜山の風景
もと釜山市観光振興課勤務の日本人がお伝えする韓国や釜山の密着情報

釜山でも美味しいケーキありました。

2012-02-06 | 耳寄り情報
これ、チーズケーキなんです。
やわらかさといい、ほどいいチーズとレモンの香りといい、甘さといい、100点をあげたいものでした。
ふわっとしてて、食べてて癒される感じでした。
韓国料理で胃が疲れてるとき、甘いものが恋しいときよってみてはいかがでしょう^^

値段はちょっぴり高かったけど。
6500ウォンだったかな。
これに、レモンティを添えて食べたのですが、疲れが取れる気がしました。
場所は、、、えっと。とりあえず西面駅で。
場所はジュディス太和というショッピングモールのある通り、つまり


これは西面駅周辺の地図なのですが、右側に25という数字が見えると思うのですが。そのあたりです。

前はパスタのお店だったようです。
以前の写真はこんな感じ。この2階にありました。

静かで、落ち着いた雰囲気。その場でフレンチトーストを焼いてくれたり、ケーキも自家製とか。スタッフも日本語ができる人がいたりしてうれしかったです。



韓国のスィート事情。日本に近づきつつありますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿