るなたんそまたん日記

我が家のアイドル達の成長を一挙大放出!←大放出って・・・

今年もハロウィンパーティー♪

2009年10月29日 | Weblog
今年もるなたんはハロウィンパーティーに参加しました










今年の衣装はこ~んなかんじ


お金かけてみました~





2009バ~ジョンのディズニーシーのミニ~ちゃんの衣装







かなり目立てしまった








ここまで目立つつもりは無かったんだけど・・・・








今年はそまたんもちょっとだけ参加












だいぶマイペースだったけど・・・










2人ともとってもかわいかったです!











おかしをもらってごきげんなるなたんでした








最新の画像もっと見る