るなたんそまたん日記

我が家のアイドル達の成長を一挙大放出!←大放出って・・・

大集合!!

2009年01月05日 | Weblog
今日は、

パパの実家に遊びに行ってきたじょ~



そこで、るなたんそまたんのいとこの

ゆきなちゃん、ゆごたん、ゆがたんと対目~!!

子供大集合!

すごいね~。み~んないとこなんだね





その中でも、そまたんとゆがたんがひときわ小さくて、かわいかった~


ゆがたんは、上手にあんよしてたよ~

かわいかった



そまたんはゆがたんに興味津々で、追いかけたりもしてたし

なかなか見られない光景だったから、かなり新鮮



そまたんもあんよがんばって練習しよ~

歩くとかわいいね~。




そこでかわいい2人↓

かわい~




そまたんはそこでもいたずらっ子だった



びでお、無事でよかった






気づくとビデオデッキの入り口に指入れてて・・・。


アブ~!!!


って感じ






一方、るなたんは、なかなかゆきなちゃんに、あそぼ~と言えず・・・。




オロオロ・・・






ずっとオロオロ





ずっとオロオロオロ・・・









人見知り恥ずかしがりを発揮しまくりだった




でも最後のほうで、


遊んでた。




るなたんはうれしかったみたいで、

家に帰ってきてうれしそうに話してた



みんなでイチゴ狩りに行ければいいね




私は今日1日中腹痛で、何十回WCに行っただろ~か

なかなか治らんな~









最新の画像もっと見る