るなたんそまたん日記

我が家のアイドル達の成長を一挙大放出!←大放出って・・・

「ポ~ニョポ~ニョポニョ 魚の子~♪

2008年07月31日 | Weblog

今日はそまたんは暑いのによ~く寝てたな~。


風邪薬飲んだからかな・・・

なかなかこじらせた風邪が治らないわ・・・

7日から行く海までに治るか心配

明日も引き続き吸入に行こ~


でも、最近ますます目が離せなくなってきたそまたん。

気づくと寝返ってて・・。すっかり寝返りマシーン化してる

ひっくり返ると元に戻れないみたいで「ギャ~」と泣くし。

今日一日何回呼ばれたことやら・・・。

でもかわいい盛りです←親バカです。


るなたんは、今日保育園でプールだったみたい

うれしそうに帰ってきた。

そまたんの調子があまりよくないので、るなたんに少し我慢させちゃってるとこが

あって、ちょっとかわいそうです。体が元気なのが救い!!

でも保育園から寝る間際まで

    「ポ~ニョポ~ニョポニョ 魚の子~

歌いまくりで参った!!早く観たいんだろうな・・・。

しかし何であの歌、あんなに回るんだろ~。

すっかり私もポニョが回ってるわ・・・

日曜日にポニョ観に行こう!


最新の画像もっと見る