るなたんそまたん日記

我が家のアイドル達の成長を一挙大放出!←大放出って・・・

クリスマスツリー

2009年11月17日 | Weblog
今日はららぽーとに行って見た。






しかし、広い









そまたん、逃げる逃げる











ツリーとか光物には目が無いようですわ







やっぱり世の中クリスマス




きれいにライトアップしてあって、いろいろ買いたくなったわ











毎年ババの家をライトアップしに行くんだけど、




そのネタを探しに・・・・。









うまく取れなかったけど、写真↓


私は写真が下手だな~







写真の下に写っているスティッチが欲しかったんだけど、






20000円くらいする









すごいね~




すでにオークションとかで20000円分くらい買ってるんだけど、







買いすぎ????










来週るなたんとそまたんと飾りに行こうと思います!


最新の画像もっと見る