Buppo Bear ブッポベア

ちびくま作りとぶっぽの日常

父の誕生日!!

2015-12-18 | 日記
HAPPY BIRTHDAY
今日は父の誕生日

先日帰った時に、欲しいものある?
と聞くと、ドライヤーがないねん。と・・・
ドライヤー?

どうやら母が洗面所が寒いからと
エアコンが効いているリビングに
ドライヤーを持ってきたままにしてるのだそう。。

てことで、プレゼントはドライヤーにしました
安くついたわ~
他に欲しいものができたら買うって事に・・。
ポストカードは今日届いたみたいで良かった~

夜中にささっと作ったからあっさりとね・・・


父は寡黙で、あまり感情を表に出すタイプではありません。
なので会話も多いほうでもなく
末っ子の私には甘かった事もあって
あまり怒られた記憶がありません。
母と姉が結託する時、私は父の味方をします
なので今でも私には結構甘いかもw


私の家族はみんな動物が好きで
父は特に犬が好きなので今でも飼いたがってるけど
これからは世話が大変なので母が許可しません
数年前までは2匹飼ってたけど
寿命と病気で今は猫だけです。

まあ、ミイミイを大事にしてるので
いいかなと思ったり

お父さんまだまだ若いんだから
元気で長生きしてね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。