ぶんずのぼんこ

白河まんが

よいこ

2011-10-18 09:34:40 | 白河まんが







おしゃらぐ=おしゃれ



久しぶりに子供の頃の話

母親に愛され育ったんだな~って思う

小さい想い出


綺麗な包装紙とっとくしと

↓すいっちおん!



久しぶりの刈り上げバナーw



なんでこんな些細な事を覚えてるかってのには

訳があんだよね


つづく?






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちゃん)
2011-10-18 11:24:49
小さいかっちゃんとお母ちゃんの話、好きーつづき、楽しみ。
よいこ、当時欲しかったなぁ
返信する
なつかし~ (☆タルホ☆)
2011-10-18 11:49:32
「めばえ」っていうのもあったよね
返信する
Unknown (Kii)
2011-10-18 16:44:20
かっちゃんの家族話大好ぢ~~~♪

おらいのお母さんも綺麗な包み紙とっとくしと。

実家に帰省して、江戸で仕事してっと
なんだかタイムスリップしたみでな
気分になるのはなんでだべな?
返信する
Unknown (コニたん)
2011-10-18 17:53:50
キレイな包装紙や紙袋を大事にとっておくけど、結局は捨ててしまうオレにスイッチオン 笑

おにいちゃんはエロい本に包装紙のカバーをかけてたのではないだろうか・・と推察(^^ゞm(__)m
返信する
お~懐かしい (大阪のひろみん)
2011-10-18 21:38:07
「よいこ」と聞けば「めばえ」これで年がわかるってもんですな~。私もドップリ昭和の子ども(笑)

今ほど何でもあったわけでもないのに、私たちの子ども時代は今の子どもたちよりもずっと幸せだった気がする。
返信する
Unknown (cake)
2011-10-19 09:22:14
大阪のひろみんさんと同じです。
物が無くても、幸せだったね。
子供達にとって、今が一番不幸かも知れない。
返信する

コメントを投稿