ぶんずのぼんこ

白河まんが

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cake)
2011-10-19 09:56:40
かっちゃんのお父ちゃんとお母ちゃんの話は、大好きだよ。
私も幼稚園の頃に肺炎になった時、お母ちゃんがおんぶして医者まで連れて行ってくれた。妹たちがいたので、おんぶされるのは、すご~~く久しぶりだった。
返信する
Unknown (ももぶー)
2011-10-19 11:10:21
熱い&痛い思い出だろうけども
ストーブをよかさないと布団敷けない
狭くて、寒いけどあったかい昭和の暮らしが懐かしい!
返信する
Unknown (のんちゃん)
2011-10-19 12:29:44
ももぶーさんに一票。
平成のヤングたちは笑うかもしれないけど、昭和、よかったよね。
バブルも懐かしい。給料右肩上がりにあがったもんだけど、今は下がりっぱなし。
かっちゃんはやけどの痕とか、残らなかったの?わしは子どものころのケロイド1か所あるど。
返信する
まさかの (大阪のひろみん)
2011-10-19 13:02:25
痛い展開にビックリ! 私らの子どもの頃ってやたらケガしてたよね。包丁だのハサミだので、手を切りまくって血だらけだったな~。自分の子どもにはそんなケガさせた記憶ないのに、あの頃の親って…。皆生活に忙しかったのかな(笑)まあ、少々の事には動じない、おおらかな時代だったね。
返信する
Unknown (Kii)
2011-10-19 14:24:23
このエピソードには、それぞれのいろんな想いが
詰まってんだべなぁ。。。
かっちゃんが、今明るく元気にしてっことが
きっと、お母さん&お父さんうれしがべど思います。
返信する

コメントを投稿